ダラダラ過ごした | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



珍しくダラダラ過ごしてしまった

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標3つ中2つ達成です


珍しくお出掛けできなかったけど

珍しくいろんなとこ掃除した






出掛けようと思ったが出掛けず

家でゴロゴロしちゃったよ



久しぶりにダラケてちょっと幸せ

ドラマ観て過ごしたわ





昨夜の天気荒れてたね

雷あって私の心と一緒やった




ATM帰り早すぎるのよ

完全に遅い頭でいたからかな





携帯でドラマ観てるのに

めちゃくちゃ話しかけてきてウザ



一人で観たいの言ってるし

知ってるのに完全に嫌がらせ


昨夜は視界に入れたくなかった

それ程ウザくてたまらなかったわ








今日ぽんちゃん習い事お試し日

きっととても楽しそうに学ぶな




午後は外に出掛けたい

家の中にいたら苦しいもん










今日の目標


・午後は出掛ける

・ぽんちゃん反応見る





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです