頭痛はつきものやね | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



全力で楽しんだら頭痛ついてくる

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つとも達成です


朝活で少し腹痛あったけど

ちょこちょこ座って休憩した



いつもより早めに2階行った


やっぱ分厚めが体に合う

マットレス最強すぎるわ







昨日は13時半過ぎに出発

3分くらいでぽんちゃんお昼寝


着いてからも寝てたわ

やから片付けに専念した




ついでに脱衣所の服も整頓

やっとスッキリしたよ








そして待ちに待った携帯カバー

K君に色の相談して決めた



写真取って送ったらすぐ返事


それにすると思ったの

って言われたやんね





K君は暗い系やけど私は明るい系

服もそうやしイメージみたいね



私が選ぶの分かってたらしく

何だか嬉しくてニヤニヤしたよね





実家生活終えると頭痛

毎月なっちゃうのよね




全力で遊ぶとそうなるよね

楽しいに頭痛はつきものだ


昨日は薬飲むほどではなかった





一昨日からたかふみにハマってる


あまり好きやない人でてるけど

ドラマ見直してるとこ





今日は休憩する日にしよかな

散歩だけ行ってドラマ観る









今日の目標


・身体を休める

・ストレッチする





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです