これはもう病気やわ | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



もう帰りたい病にかかっております

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成です


買い物で出掛けただけで

家でテレビ観て過ごしてたよ



ストレッチできなかったけど

久しぶりに一人湯船できて満足






昨日は2年前のドラマ観て

全部観終わったよ


内容覚えてるけど

結末忘れてること多い




久しぶりにキュンした

キュンをありがとう






雨が思ったより早くやんで

ぽんちゃんと一緒に買い物


買いきれなかったのは後日




combiの方が両手空いて楽だわ

腰に負担かかるけど少しの辛抱




木曜に家に着いたから

1週間が早かったわ


このままササッと流れて欲しい





もはや実家に帰りたい病



久しぶりK君と2人時間


おデート半年ぶりくらいかしら

短い時間やけど楽しもう






昨日は夕方から頭痛あり

2日続いてるけどテレビ観すぎかな


実家帰るとテレビ観ないから





微妙な痛さでモヤモヤしたわ








今日の目標


・イライラせず過ごす

・ぽんちゃんご飯1品作る





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです