気持ち沈んでた | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



ほぼ1日調子悪くて気持ち沈んでた

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つとも達成です



プールは赤ちゃん用品店見てみる

都会やとあるけど距離がある

家からやとどこも30分以内


帰ったら時間ありまくるから

のんびり見ようかな







昨日は朝からお腹痛すぎた


通常の腹痛と違うやんね

何かが当たった痛さな気がする





昔1回当たったことあるやんね

あの時よりマシやけど辛い



病院行って原因知りたいけど

行くの大変やから足が進まない








痛いながらも朝活してきた

暑さと腹痛で30分程で退散


ぽんちゃんほぼずっと歩いた




すぐ抱っこマンなるんやけど

珍しくて感動したわ








お昼食べて少ししたら寝た

暑い中たくさん歩いたから爆睡


腹痛でずっとゴロゴロしてて

寝転がってたら寝てたみたい





起きて時間見て思考追いつかず


お昼寝した記憶なく状況理解するのに

時間かかっちゃったのよ







母様が仕事帰宅してから

どうしても出掛けたくて準備


最寄り駅周辺行こうと思ったが

イオン行くことにしました




出かける時にジョージ持ってた


どうやら一緒に行くらしく

そのまま歩いてもらったの






そしたら何と1キロも歩いた

ジョージ効果すごすぎる


長い信号も自分の足で渡ってた






車お待たせして申し訳なかったが

とにかく歩いて欲しかったんです


ご協力ありがとうございます






勝手に協力者にしてすみません










昨日もしっかり愛想振りまいてた




スタバ寄ってお客さんいなくて

店員さんが虜になってたわ



私は素直に嬉しいよ

けど振りまきすぎ注意やで








夜寝る前にまた腹痛発動

地味に痛いのがまた腹立たしい



今日様子見てしんどかったら

金曜日に病院行ってこようかな


ぽんちゃん預けられたら

Kにお願いしちゃおうかな








今日お昼食べて休憩したら出発

次は3週間後に来る


今度プールできるの楽しみ

流しそうめんもやらなきゃ






夏に楽しみできるなんて驚き


夏は暑くて嫌いなのよ

今年からは楽しめそうだわ










今日の目標


・無理しない

・早く寝る




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです