タイミング悪かった | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



大雨でタイミング悪かった

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです




昨日の目標3つ中1つ達成です


イオン行ったのに忘れちゃったよ

今日か明日行ってこようかな







昨日は久しぶりの大雨やった

かなり降っててビックリよ


負けず朝から出掛けました





ぽんちゃんサンダル見たかったが

試着するの嫌と言われてしまった


用事なくすぐ退散してイオン





とりあえずご飯食べた

久しぶりのうどんやったね


食べたあとは運動したよ




お友達と追いかけっこしたり

お友達の真似したり

叫びながら走ったり


すごく楽しそうで何よりだわ





室内で遊ぶの久しぶりやった

1時間くらい遊んだかな






そのあとわりとすぐ寝た




お昼寝してなかったし

食べて遊んで疲れただね


ゆっくり買い物できました





昨日は19時前にじー様来た

みんなでご飯食べてまったり



ぽんちゃん永遠と食べ続ける

実家帰ると食べさせられる


私も好きな物食べれるから

つい食べすぎちゃうのよね




本当によくないわ



本格的に始めないとダイエット







ついに実家生活が終わる



実家来ると倍速で時間進む

時が過ぎるのすごく早く感じる


帰りたくなさすぎる




言ってもまたすぐ来るけどね










今日の目標


・お出掛けする

・プール選びする





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです