最高の半日を過ごせました | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



最高の半日を過ごせて幸せです

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日の目標2つ中1つ達成です



顔を見て話してたつもりだが

振り返って記憶にあるかぎり

あまり見てない気がする


立駐はちょうど停めれて最高







昨日は朝活行こうと思ったけど

K君と会うからやめといた


私もぽんちゃんも体力奪われて

全力で楽しめないと思ったから

家でゆっくりゴロゴロ過ごした





久しぶりリメンバーミー観た



ぽんちゃん小さい頃から好きなの

今も小さいんやけどね


大の字になって観てたわ






時間に迫ってきて準備開始

お昼ご飯久しぶりスムーズ完食



私の地元駅で待ち合わせ







相変わらずのイケメンで惚れ惚れ





青春の地イオンへ行ってきました



店内に入るまでに

あんたその格好珍しいねって

あんま履かないズボンやからね


気になって伝えてくれたの嬉しい







着いてぽんちゃん起きたんやけど

寝起き悪くてずっと俯いてた


ペットショップ行ったら顔上げて

喋りながらニコニコちゃん

わんちゃん好きやからね





スタッフさん触らせてくれた



戸惑ってたけど手を引いたら

ちゃんとナデナデできてた






フードコートで軽食

クレープ食べちゃった


それからフラフラ徘徊





タバコ吸いたくて外に

私はぽんちゃんと待機


したら携帯ショップの人が声掛け

待ってる間ビンゴどうですか

って言ってくれてカードもらった


ダブルリーチで残念やった






お店の人来て終わったこと伝えた

したら子どもの歳の数あけれる

って言われたがすでに空いてた

何ヶ月かってのもなかった


そしたらこれ2つ数字入ってるから

あけちゃいましょうってさ




無理やりビンゴ完成です






その時に嬉しいこと言われた

旦那さん携帯何使ってますかって


そりゃ一緒にいたら見えるよね




何回か旦那さんって言われてニヤリ



否定するのめんどくさいから

そのまま話続けちゃったよ








今日はここまでにしよう



続きはまた明日にします










今日の目標


・お出掛けする

・携帯カバー買う







時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです