酸素足りなくてビックリ | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



酸素足りなくてビックリした

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成です


どれにするか決めたから買うだけ

今日の午前中に買おうかな







今日は余韻に浸りながら続き





後半ぽんちゃんご機嫌ななめ

本当に抱っこマンで困る


気になることあると行くけど

基本抱っこで腕が痛い




重たくてK君5分程しかもたず


でも何回も抱っこしてくれたし

頑張って引き付けてくれてた





並んで歩いてたら急に想ったの



「今すごく幸せだな」って


背丈がすごくベストなのよ




何かの拍子に手が触れてドキドキ

小さな細かなことで幸せ感じた




夜は焼き鳥食べ行く約束したらしい


時間見て17時ちょい前やったのよ

呑んでる人達だから

別に遅れていいから大丈夫

ってまったりして帰宅準備した






帰り際に今度は呑み行こお誘い



今日空いてたらと思ってたのよ

って言ったやんね


予定入ってたのよごめんね

って珍しく謝られた





来月いつ帰ってくるか聞かれた

来月も会えるなんて幸せ


一応会う日予定入れておいた






実家帰る前に美容院行かなきゃ

久しぶりデート楽しみすぎる


それまで頑張れるわ

風邪引かないようにしないと








昨日は迷った挙げ句午前中に

ぽんちゃんと歩いてイオン



行きは良かったんやけどね

帰り暑すぎて最悪やったわ


暑くて息切れとかヤバいしょ

帰ってしばらくズボン履けず






たくさん歩いて汗かいた



今日は荷物たくさんあるから

車で行ってこようかな





本当は違うイオン予定が

昨日タオル落としちゃって

取り行かなきゃやから


ばー様と買い物がてら行く







今夜は焼肉楽しみルンルン

食べて食べて満たしてくる




今日の目標


・ばー様欲しいもの探る

・副業進める











時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです