バタバタした1日 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



何だかんだバタバタした1日やった

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つとも達成です



コツコツ進めてるけど

毎日増えるから減らない







昨日は久しぶりの朝活

8時半に出たんやけど暑すぎ


昨日は朝から真夏日やったわ




立ちくらみしだしたから

30分で退散したもん




帰宅してぽんちゃんと朝シャン

朝活からの朝シャン最高よ




少し休憩して車でイオン行った


歩こうと思ったが暑すぎて却下

スーパーとタピオカ買って帰宅







ぽんちゃんお昼寝1時間





寝起きでご飯食べれるタイプ

そうめん頬張ってたわ



子どもって麺類好きよね

私も好きやけど








夕方じー様が来てくれた



2時間くらい話して寛いで帰宅

永遠と喋ってられるのすごいわ








ぽんちゃんコップ飲みしたくて

何回も拗ねて怒って発狂してた



私がそばに居るの嫌らしくて

違う部屋行って泣き崩れて

私が行くと移動して背を向ける


残念ながら可愛くて仕方ない行動





可愛くて虐めたくなるやつ




実家でもイヤイヤ炸裂だわ








今日はやっとK君と会える

この日を楽しみに生きてきた


久しぶりすぎて緊張するわ





私達の青春の地へ行く



休日に車出すの嫌やけど

駐車場広いから良き





立駐に停めたいが平面選ぶかな

すぐ停めれないの嫌いなのよ









夜空いてたら呑み行きたかった




短い時間やけど楽しもう









今日の目標


・K君の顔見て話す

・頑張って立駐停める





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです