ハードな1日でした | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



ハードな1日で初日で疲れた

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成です


一人やなかったから

イライラ抑えられました






昨日はいつもより1時間早く出発

どう頑張っても1時間半かかる


じー様宅で息子とぽんちゃん託す






たろちゃんからお迎えお願い電話

実家に着く前ギリギリセーフ




昨日はお昼からずっと家

夕方にばー様と買い物がてら散歩



階段上がったとこに串カツ田中あり

声がして見たら人が電話してたの


パパに似てるなって思って二度見

したら声聞いて本人やと確信




声掛けたかったんやけど電話中

すごい偶然でテンション上がった



引っ越したのまでは知ってるけど

それから連絡取ってないから

ぽんちゃん見て驚くやろうな




話したかった会いたかった

今年どっかで呑み行けたら幸せ




ちなみに全くの赤の他人です



若い頃の知り合いでおじさん友達

歳がお父さんくらいなのよ

やから勝手にパパって呼んでる







今日は久しぶり朝活したいな


実家の横は大きな公園ある

散歩にもなるし最高だよきっと







今日の目標


・出掛ける

・副業進める



時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです