太陽さんさん | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



久しぶりに長時間太陽浴びた

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標4つ2つ達成です

メモする前に詰め込んだ


案外使える毎回忘れてしまう

エルゴも車に入れてある





いらないモノ捨てることできず

と言うかぽんちゃんお昼寝せん


やから自分の時間が減った






落ち着いてるなって思ったら

横になっちゃうやんね


横になったら乗ってくるから

結果寛げないんやけどね





それと共にイヤイヤ期突入して

お互いイライラしちゃう



この3日間怒ってばかりなのよ

わりと本気で怒ってて反省








今日から実家生活始まります




どこに何があるかうろ覚えなはず

どんなイヤイヤ発動されるかしら


助け求めながら生活しようかな






K君と会えるの楽しみ

久しぶりすぎてドキドキだわ


ダイエットしなかったこと後悔

今回会って喝入れてもらおう




でも来月誕生日やから会いたいな


1ヶ月で絞れる自信ないから

食べ物の制限を目標にしよかな











今日の目標


・別で荷物まとめする

・イライラせず受け止める






時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです