気分転換になった | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



久しぶりで気分転換になった

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成

今日は何か捨てたいな





昨日の朝いつもより遅め起床


起きたら7時半でびっくり

ぽんちゃん少ししたら起きた





早く2階行ったから副業進めてた

けどすぐ寝ちゃったみたい



布団入ってすぐ寝れる人羨ましい

そう思ってたが私にもできるやん


しかも1回も目覚めなかったの





珍しく爆睡できて幸せでした




ただ扇風機つけっぱなしで

起きたら身体がダルかった








ガソリン入れてぽんちゃん買い物

アピタ行ってびっくりドンキー

テイクアウトして帰宅しました



ぽんちゃん元気やったから気分転換

広場で遊ぶのは控えました








今日は明日の準備やらする

グズグズしたら外に出る



忘れ物しないようにせんと








今回シンデレラ遅れてきて

産後初めて量が少ないの

だからなのかいつもより長め


今日終わっていただきたい





少なくダラダラも迷惑やな


仕方ないんやけどさ

毎月文句言っちゃうのよね








今日の目標


・忘れ物しないようメモする

・副業進める

・爪切り

・いらないモノ捨てる






時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです