過去一イライラした | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



過去一イライラして限界やった

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです





昨日の目標2つ中1つ達成です

整頓する暇はなかったよ






昨日のお熱は一日平熱やった


夕方から上がるかと思ったが

ずっと元気で何よりでした







お昼過ぎに玄関前の扉開けて

覗いたら靴履こうとしてた


暑くてシャワーした後よ


金曜から外に出れてなかったから

限界が来たのかしら





買うものあったからスーパー



まさかの玄関降りたら抱っこ

1歩も歩かなくて笑った








ここからイライラしたお話





夕方に寝ようとしてて

野菜ジュース持ったままやったの



横になったら零れて色ついちゃう

やからお水と取り替えたやんね


持たせるわけに行かずほぼ無理矢理





そしたらもう大発狂された



寝落ち寸前やったんやろうね

私寝たかと思ったのよ


それから30分ずっと泣き続けた






嫌がらせかのように


指差すから取ったら違うって怒る

それを何度も繰り返したやんね

こっちもイライラしちゃってさ







夜は咳で起きてそのまま泣き続け

夕方と同じこと繰り返してた



お昼寝してなかったのあるから

機嫌悪かったんやろうね








毎日出掛けてたのに外出れず

ストレス溜まってたのかな




分析したら浮かぶことある



イライラして申し訳なかったな

落ち着いて対応しなきゃダメね







いつもより早く2階行った

15分くらいで寝たかな




昔は遊ぶことあったけど

いつの間にかすぐ寝ちゃう


これも成長ってやつかな







実家に帰りたいから

その日までお家で過ごす予定



やけど私もぽんちゃんも苦痛かな

ドライブでも行こうかしら







ガソリン入れなきゃ帰れないし

気分と体調と相談して決めよう






今日の目標


・副業進める

・断捨離



時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです