気分転換 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



なかなかの出来上がりで満足してる

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成です




15分前に行ってたくさん悩んだ


色はワインレッドにしてて

デザイン決めるのに苦労したよ




全塗りしてあるの微妙ですが

Kが前にやってたデザインにした

気にはなっていたからね



つめつめプックリで頼んだ


1本だけ爪の形が違うのと

私からしたらプックリ感ない




かなりプックリって伝えなきゃ





トークは楽しかったよ



通い初めても

って言われて感動した


苗字が珍しくて唯一

ってのもあると思うが

覚えててくれるの嬉しいね




良き気分転換になった









帰り近くの施設でイベン

お気に入りのお店で買い物



タコライスが好きすぎる

2日連続食べちゃったよ






ぽんちゃん朝から元気で

遊びたくて仕方ないみたい


でも夕方から熱上がった





もう下がると思ったんやけど

40℃までいったね


ちゃんと熱あった





子どもって熱あるのに元気よね

こっちが注意してあげないと







夜Kがイチゴくれたの


思ったよりかなりの量やった

やからお隣さんにお裾分け





食べてみたらとっても甘い

これなら私でも食べられる



ぽんちゃんイチゴ苦手やけど

この甘さなら食べてくれるかな


毎食だして食べてもらおう










今日の目標


・洗濯2回まわす

・荷物置き場の整頓





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです