可愛い笑顔が | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



早く良くなって可愛い笑顔がみたい

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです








昨日の目標2つ中1つ達成です


デザイン絞れず諦めた

少し早めに行って店で決める






昨日はお昼からまた40℃熱



眠たくて寝たくても寝れなくて

本当に辛そうで心配すぎた






少し元気になった時があって

昨日の笑顔は2回しか見れず



今日熱が下がるといいけどな

下がらなかったら病院行く







ネイル自転車で行ってるだけど

雨が微妙すぎるやんね


小雨予報なんやけど厄介やから

たまには歩いて行こうかな





ぽんちゃん心配やけど

駐車場コインパーキングやし

選択肢が徒歩しかない


3時間程待っててもらおう






数日後に実家帰省予定




ぽんちゃん次第で決めよう

行けそうなら行っちゃう




今回はK君と会う約束あり

半年ぶりに会えるから楽しみ


けどぽんちゃん優先で決める







昨日の夜に恋愛ドラマ観てたの







ドラマの世界っていいな


愛し愛されるって素敵ね

私も愛し愛されたい





キュンをありがとう楽しめた









今日の目標


・要望妥協せず細かく伝える

・作れたらご飯作る





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです