充実した日を送れました | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



なかなか充実した日を送れました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成です


とりあえず少しデータ空いた

これでアップデートできるわ







昨日は公園で遊ぼうと思ってたのに

イオンに行ってしまったよ


いい加減に外遊びしないとね






ただ一人だとどうしてもね




家の裏に公園あるんやけどさ

遊具が古いし緑が多くて虫すごい

滑り台から着地した小さな砂場


遊べるのそんなけしかないのよね





春先に町内会で話あったらしく

入れ替えるって言ってたな


それもいつになるやら






そうすると近くの広い公園が

徒歩10分くらいになるのよ


ベビーカーと荷物持ってくやん

荷物あるの当たり前なんやけど

とことん持ちたくないのよ




ぽんちゃんウロチョロするから

ベビーカーも荷物も邪魔になる


かと言って車で行くのも違うし






夏は暑いから余計に嫌なの

極力最小限に抑えて行動したい


だから公園行くの躊躇する






でもそれって私のワガママやから

振り払って行くべきなのよね



行くまでが嫌なだけやからね

行っちゃえば遊ばないと損








シンデレラウィーク入ってて

夏の外は私にはエグい


今週どこかでトライしよかな

って思ったけど今日だな





来る前に行かないとだわ



モチベーション上がりますように








昨日はお昼前に帰る予定が

お腹すきすぎてフードコート


3時間居なかったくらい







ぽんちゃんあまり遊ばなかった

イオン行き過ぎちゃったかな


けどまったりできて充実した










今日の目標


・少し無理してみる

・ご飯1品は作る




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです