大変やったけど幸せやった | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



大変やったけど幸せだと気付いた

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日の目標2つとも達成です


私の中では2回頑張った

そして料理も2品作った






徒歩の散歩やと準備するもの少ない

やから9時頃にお家出た



出たはいいけど決まっておらず

途中でオムツ変えたいから

自分の中でコース決めた




暑いからなのか早いからなのか

誰もいなくて貸切状態やった



朝でももう暑いからさ

滑り台が熱くなってたよ





遊具少ないし暑いし10分で移動

次なる公園へ向かいました




そこでは風あるし日陰もあるから

30分くらい走ったり滑ったり



隣に施設あってオムツ替えて退散

帰りにスーパー寄って帰宅した









昨日は公園巡りって思ったけど

体力的に2つしか行けなかった




また今度トライしようかな

けど滑り台が熱いのがネック








昨日の夕方から頭痛開始

地味に痛いの続いて最悪よ



ATMもなんか知らんけど

ガキやから突っかかってくるし


久しぶりにアレを想ったよ





コロナで2階の使ってない部屋

隔離してたんやけどさ

どれだけ幸せだったか


昨日の夕方から下にいて

顔見たく無さすぎた



どんなけ嫌なんって笑えたわ






4日間とても幸せだったな



全部一人やから大変だったが

それより喋らなくていい

視界に入らないの最高すぎしょ








今日の目標


・副業進める

・ストレッチする



時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです