ナイスタイミング | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



タイミング良すぎて神ってた

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成です


手帳を手にすることすらなかった

ご飯作りに集中しちゃったよ






とても素敵な夢を見て寝起き幸せ




地元でK君と組んで歩いてた

K君も寄り添ってくれて相思相愛

冷たいクールな感じは現実やった




トイレ行きたくて起きちゃったの


それが6時で二度寝することできず

しぶしぶ起きたよね







薬局に行こうと思ったら

アラレの勢いで雨降ってきた


けど1分程でおさまり外でた






小雨やったけど青空見えてて

買い物終えて散歩チャンス


準備して着替えて出発したよ






ぽんちゃん歩かずベビーカー




いつも立ち止まる用水

何が気になるのか居座るのよね


昨日はいつもより短めやった







散歩距離にある施設の外


手押しポンプあって

そこでいつも走り回るの






怪しい雲と冷たい風



雨降ってきそうで退散

15分くらいしか遊べず



この判断が正しかった


家の中に入ったら降ってきた

タイミング良すぎて興奮やわ







夕方から急にスイッチON



ぽんちゃんご飯作り始めた

長芋焼きと長芋入り味噌汁


もう1品作りたかったけど

ご飯の時間で切り上げた





ここ最近サボりまくってて

ようやく新たなおかず作った









今日の目標


・携帯アルバム断捨離

・外遊びする



時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです