久しぶりに家でまったり | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



久しぶりにほぼ家で過ごした

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成です



新しい遊び見つけたいんやけど

ご飯も作りたくて悩んでたら

結局どちらもできなかったよ








昨日はお昼食べてからお出掛け


でも走って少ししたら寝ちゃった

車は居心地いいから眠くなるよね






午後いつもの近く施設行く予定が

暑すぎて諦めちゃったよ


だから家でまったり過ごしました







最近ジャンプが流行ってるらしく

一日に何回もジャンプスイッチ入る


バカ笑いしながら一人でジャンプ




何回見ても飽きなく笑える








今日は昨日より気温低いし

行けなかった施設行こうかな

って昨夜思ってたんやけど


まさかの雨で行けずやられたわ





休日の雨やから混んでるやろうし

家で大人しく過ごすしかないな


ぽんちゃんと散歩したかった残念








今日の目標


・いらない書類まとめ

・手帳記入




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです