時間足りなさすぎた | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



やっと会えてそこそこ満足できた

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成です


喋り倒して聞くの忘れてたわ

電話でもメールでも聞けるけどさ







渋滞で予定15分超え合流


ぽんちゃんご対面2回目

人見知りない子だから

問題なく顔合わせクリア



むしろ車乗せる時に

気になって乗り出すくらい






私の車に乗り換えて出発





ここで大事な忘れ物に気付いた

現金を入れるの忘れたやんね


手持ち3千で終わった





Tむんはとりあえず向かお

って行ってくれただけど

取りに戻るわって曲がったら

まさかの混んでてチーン


「混んでるしさ、行こう」

って予約時間もあって向かった








いつも通り牛タンねぎ塩丼

前回美味しかったローストビーフ


刻みネギが食べれないのに

抜くの忘れて失敗






「食べれないでしょ、入れていいよ」

ってもらってくれて優男




ほんで急に右足親指に痛みあり

できれば力入れたくなかった


見たら内側が少し腫れてたの

前にもこんなことあったけど

原因分からず今回も謎








食べ終えてからトイレ


ぽんちゃん連れて行ったやんね

戻ったら100円引きチケットあり





何であるか聞いたら貰ったってさ




イオンに移動しようと席を立って

そこでチケット存在が繋がった


「待ってお会計ってした?」「したよ」






トイレ行ってる間に済ませたって



たまに聞くけどさある話なんやね

それってどうなのって思ってたが

いざ体験するとカッコ良さ少々



正直値段の予想はできていたよ







手持ち3千円しかないこと伝えたら

「そんなにしてないよ」って言われた


確実に5千は超えてるのに





あんま踏み込むのなって思って

全力で感謝を伝えてました





話してる時にインターから来る

って言ったの聞き取ったやんね


いつも高速で来てくれてるのかな






隣と言っても県を跨ぐの

1年に多くて2回会うやんね



時間とお金かかってるから

それに比べたら足りないけど

お礼にささやかなプレゼント


好きなの聞いてたから添えた






めちゃくちゃ感謝されて

逆に申し訳なくなっちゃった


今度は実用的な物にしようかな








イオンで2時間程過ごした




いつも私がずっと喋ってる

けど今回は珍しくTむんも

自分の話してくれた



すんごく楽しかったんやけど

時間足りなさすぎた


また会える日楽しみしてる









今日の目標


・天気と相談して散歩

・掃除機かける

・ぽんちゃんご飯作る







時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです