運が悪すぎてツラい | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



今年は運が悪くてしんどい

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成です


ストレッチ方法決めないとやらん

今日そっち系の人と会うから聞こ







昨日はK誘ってイオン予定が

子ども都合でキャンセル



迷った挙句ぽんちゃんと

久しぶりのデートしてきた






早めのお昼食べて出発


着く10分前に寝ちゃった

ベビーカー移動しても寝る


駐車場からの入り服屋さん

チラッと見たら私でも履けそうな

ズボンあったから購入しちゃった




似合うか10分悩んだのよね

履いちゃえば慣れるだろう






お昼食べてないことに気付いて

フードコートでマクドナルド


一人で外でゆっくり食べたの初





食べ終えてオムツ見ようと

向かって着いたら起きた


ちょうど起きてビックリ






いつもの広場で遊ぶと思いきや

まさかの気分じゃなく泣き出す


隣のブロックで少し遊んだ








その後は料金かかる広場へ移動



金額悩んでフリーで入った

遊ぶか微妙やったけど安心

すんごいはしゃいで遊んでた






赤ちゃんの頃は苦手やったのに

どのスペースでも楽しそう


こちらも楽しく全力遊びした






3歳の子いてたまに共に遊んだ




その子の方が先に帰ったが

出て遊んでる近くまで来てくれて

ママパパがお礼バイバイ言い来た





ぽんちゃん動き回ってたから

お礼言えなかったと悔やんでて

わざわざ言い来てくれたから

すんごく嬉しかった感謝



その広場で1時間20分滞在






あそこで遊ぶなら朝からベスト

また今度遊びに行こう









帰ってお風呂入ってサッパリ

少し休憩してご飯タイム






お昼寝1時間したから寝ず




22時頃にギャン泣き開始


頭痛かったのか疲れたのか

眠くてイライラしたのか謎



20分くらいして寝たよ







昨日も全力で遊んで私も満足




今度は公園遊びに行こうかな


日焼けするの嫌やけど

たまには外で遊ばないとね







今日はやっとTむんと会える



約束してたけど風邪引いて

それからほぼ2ヶ月ぶりです


焼肉ランチしてくる








今日の目標


・買い物に行く

・ストレッチ方法聞く








時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです