たくさん喋った | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



珍しくたくさん喋って満足した

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日の目標2つ中1つ達成です

帰宅したの19時で副業終了22時半


昨日は子ども達が大人しかった

いつもよりゆっくりできた





でもハプニング発生したの



Kの家に行く時いつもサンダル

いつも通り行って着いたやんね




ぽんちゃん先に降ろそうとしたが

助手席の荷物取ろうと思ったの

足を一歩踏み出したらツルん


そのまま滑って転けたやんね

地味に痛くて最悪やったわ





ズボン借りて足見たら可哀想

5箇所擦りむいて1箇所滲んでた


ぽんちゃん先やなくて良かった







Kと話してたらK君と会いたくなった



「そろそろ会いたい」って送って

タイミング良かったのかすぐ返信

「そ、それね」来月やっと会えるわ





先週バタバタしたみたいで

昨日もなんかあったらしくイライラ


喋りたくて仕方ないらしい

私は会えればいいから無限と聞く





会えるの楽しみすぎる幸せ




風邪引かないよう体調管理しよ

そして少しでも似合うように

会うまでストレッチと食事制限




1ヶ月もないから無理やけど

これを機に続けて行きたいな


痩せてくの見届けてもらお

私のダイエット勝手に巻き込む





目標がないと頑張れない

一喝入れていただいて励む








今日は午前中にぽんちゃん病院

その後は何の予定もないのよね



2人で出掛けるなら散歩かな


またイオン行ってもいいけど

イオン行くと魅力的なモノ多い





出掛けるなら午後からやから

もう少し考えようかな










今日の目標

・出掛ける

・ストレッチする



時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです