久しぶりに作った | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



久しぶりにご飯作りました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです





昨日の目標2つ中1つ達成です


結局出掛けてしまった

激しく動いてはないが外出






午前中に荷物届く言ってたが

どうしても出掛けたくて出た


ぽんちゃん遊ばせてあげたかった

雨で散歩に行けなかったからさ



帰宅したら宅配BOXに入る大きさで

再配達せず済みました








お出掛け前に朝食後ご飯作り

4品のうち1品ぽんちゃん用




4月は風邪と病気でほぼご飯作らず

5月はGWあり休みはご飯作らない

実家にも帰ってたやんね



明けてからATM病気で休み延期

休みならご飯は作らないからさ






からのしばらく実家帰省で帰宅して

休日が明けて昨日やっとこさ


1ヶ月半ぶりのご飯作りでした





たくさん作ったから今週終わりかな

気分と残量で明日作ろうかな






2日連続でイオン行ってきました

パズルの額縁と飾り付け買ったよ





ご飯でフードコート行ったの

たまたま席が空いて着席



お子様ランチ買い行ったやんね

そしたら泣いて食べてなかった


珍しく機嫌悪かったみたい




落ち着いたら白米は食べた

ケチャップが苦手らしい


仕方なくうどん買ってモグモグ

すっかり機嫌良くなった






食べたあとは遊び場行った


いつも通り叫んで笑ってた

楽しそうで何よりです




帰りにスタバ寄って帰宅







出掛けずにいられなくなってる


今日は公園予定やったんやけど

雨で行けずお家遊びになった


K宅に行くの久しぶり

まったりゆっくりお話しよかな








今月の予定ない日最終日のみ


たまには軽く散歩行くだけで

家でゆっくりできたら良いけど

私の衝動が抑えられるかしら




折角なら残り1日出掛けたい欲と

単純にじっとしてられなさそう


気分と体調でどうするか決めよう








今日の目標


・17時までに帰る

・副業1つは終わらせる




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです