出掛けたくて仕方ない | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



出掛けずにはいられなくなってる

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標3つ中2つ達成です

あと少しやったんやけど残念



ぽんちゃん服増えて嬉しいけど

柄ばかりで無地が2着程ほしい


あんま行かない子ども用品店

狭くて見にくいけど挑戦しよかな





昨日の総歩数は4692歩でした

本当に少し足りなかっただけ







昨日は初めてスーパー開店待った



玄関先で7分前やったんやけど

ぽんちゃんと歩けばちょうど良い

って思ったら速攻抱っこマン


ゆっくり歩いたけど近すぎてさ

3分前に到着しちゃったわ





とりあえず食材買っておいた



Kと連絡取ってたんやけど

急に会いたくなって誘った





実家生活終えた翌日はキツい

身体がダルくて眠たいのよ


やけどぽんちゃん遊ばせたくて

私もあんま家にいたくなくてさ

距離的にちょうど良いアピタ





みんなで一緒にお昼ラーメン



その後はとっても激しかった






K上の子がもう凄いのよね

可愛いけどムカつくの



仲良い私で想うってことは

親はもっと想うみたいで

ムカつくけど可愛い言ってた


4時間経たずバイバイした





みんな楽しそうやったし

私もKと会えたから良きね








今日は朝一で歯医者さん

からの近くの出店巡り


今度行けるの9月になる

しっかり堪能しておこう






昨日の夜K君からメール

「今週は疲れた!」ってさ


記号ついてるの珍しいのよね





気分や気持ちが落ちてる時に

付けること多い気がする


休日でしっかり癒していただきたい





会える距離なら会い行くのに残念

来月は会えるかしら










今日の目標


・5千歩は歩く

・副業進める

・全部屋掃除機かけ





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです