久しぶりに話した | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



久しぶりに話して楽しめた

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つとも達成です


実家生活終えて寝る場所が変わると

腰に疲れをドッと感じる



実家やとペラペラなのよ

結婚するまでペラペラで

ヘルニアやってて常に腰痛持ち


結婚して厚くしたら和らいだ




それが当たり前になってるから

ペラペラやと負担がね

子ども産んでより負担かも



高校生になってから急によ

もう長い付き合いよ


治す努力しないとね




昨日の総歩数は2912歩やった

帰る日はさすがに歩かない


また明日から歩かないと





昨日は午前中に2件予定

1件はばー様がケーキ材料欲しく

乗せてってとのことで車出した


2件は時間あったから母様と買い物

ぽんちゃんズボンと歯ブラシ





今回の実家帰省で服たくさん買った

上が7着で下が6着やったかな


暑い季節は何枚あっても良き






1回着て外に出たら洗濯する派



買い物に行っただけでも

車でちょっと用事だけでも

とにかく1回着たら洗う


安い服は洗いすぎたくないが

着たら洗うマイルールがある







実家での生活楽しすぎた

今月はとてもハードやった



ぽんちゃん体力ついてきて

私も自然と体力ついてくる


だから1日2件予定入れてた





長期滞在2ヶ月ぶりやから

激しく遊び倒した感じ



風邪引いちゃったけど

鼻水垂れるくらいやった



来月は梅雨入ってるかな

雨に負けず楽しもう






昨日着いたらお隣さん外にいた


ぽんちゃんお姉ちゃん好き

お隣さんは2つ上と同い年




久しぶりに喋ったよ

1時間くらい一緒に遊んでた



みんな楽しそうでなにより

私も楽しくお喋りできたよ








今日は真夏日みたいね



外では過ごせないかな



ご飯作らないから暇なの

どっかお出掛けしよう










今日の目標


・5千は歩く

・自分の荷物片す

・ぽんちゃん服整理






時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです