現実は見たくない | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



現実に戻る日がやってきてツラい

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成です

ぽんちゃんは早寝すぎるくらい




昨日の総歩数は13.356歩やった

まさかの昨日が一番歩いた日






午前中たろちゃんとイオン行った

徘徊してご飯食べてまた徘徊した

特に見るもの買うものなかった


でも最近子ども用品店に行くと

ぽんちゃん服が欲しくなっちゃう




無駄に買わないようにって思うが

やっぱり何着ても可愛いやん


そんな高いもの買うわけやないし

やから無駄になることがないのよ



調子に乗らなければ良き







母様が仕事から帰宅してから

今度はせんべい求めて歩いた


私の記憶と違ったけど購入





今日ついに現実に戻る日よ



朝ばー様の買い物付き合い

お昼食べてお風呂入って出発






今日は帰るだけやから歩数低め

明日からは公園行きまくりかな











今日の目標


・朝出る前に荷物まとめ

・早く寝る




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです