たくさん買っちゃった | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



たくさん買っちゃって少し後悔

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです




昨日の目標2つとも達成です


カバンをよく見てたやんね

選ぶの難しいけどまた1つ知った







昨日の総歩数は12.427歩でした




実家帰ってきて1番歩いた日



そして日焼けがヤバい

私もぽんちゃんも真っ黒よ



二の腕との差が激しすぎる

これは外出してる証やね






昨日はばー様と母様と

女4人で歩いて買い物


保冷剤忘れちゃったけど

それなりに過ごせて良き




ぽんちゃん相変わらず愛想良い

バイバイって言いながら手を振る


通り過ぎる人達に話しかけられ

みんなを笑顔にする子だわ本当に




幸せをくれてありがとう







午後からは子ども服買い行った

母様と車で20分くらいかな


可愛いのたくさんあって満足

頑張って選び抜いたよ



他にもたくさんあったけど

見ると止まらないからね



順番に見て欲しい枚数で厳選

夏服はまた来年かな






たくさん買っちゃった

だいぶ痛い出費やけど良き



お金がどこからでてきたのか

って聞かれたらめんどくさいから

母様に買ってもらったことにする







夜ご飯食べようと思った時に

インターホン鳴ってシルエットじー様



仕事終わった後に来てくれたみたい

一緒に呑んで喋って過ごした







今日の目標


・ぽんちゃんとお出掛けする

・早寝早起き





時間見つけてみなさんのとのろ

お邪魔しますのでよろしくです