ショックで短めに終えます | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



ショックで短めに終わる宣言します

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちちゃまんです







昨日の目標2つ中1つ達成です


ばー様へのプレゼント買いたいが

欲しい物分からず買えなくて少し焦る






昨日の総歩数は8592歩でした



実家来てからたくさん歩いて健康的

ぽんちゃんもたくさん歩いて健康的








いつもここに書いて保存するのに

開いたら全部消えててショック



間違えて新しく開いたのか確認したが

保存されてなくて更にショック


やから今日は短めで終えます







今日は久々に毎月恒例イベント行く




ばー様行けるの珍しい

代わりにじー様が行けない


ゆっくりタラタラ見よう









今日の目標


・ばー様欲しいもの探しチャレンジ

・子ども服見に行く





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです