快適に過ごせました | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



最高な天気で快適に楽しんだ

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標3つ全て達成です


本当に天気が最高すぎたよ

帽子でカバーできるくらいの雨








昨日の総歩数は11.186歩でした


動物園の入口付近だけでこの歩数

上の方まで見ようもんなら

もっとたくさん歩いてたな





動物園での歩数が上がるってことは

ぽんちゃん成長してるってことよね



いつかそんな日が来るのを楽しみに

成長見逃さないよう噛み締めてこ








行くか迷ったけどじー様が

行きたそうで私も行きたくて

準備して動物園に向かいました


駅でじー様と合流して電車





ぽんちゃん動物好きやからさ

1つ1つ立ち止まって動かない




小さな公園見つけて大興奮


大きな子がたくさんいた中に

平気で混ざって遊んじゃう

怪我しないか心配でソワソワ






母様がいたからお昼ビールした

外でお昼にビールとか贅沢すぎ


母様に感謝しなきゃだわ









ぽんちゃんほぼずっと歩いてたよ




そしていつも通り周りの人に

手を振ってバイバイ言ってた


みんな友達やと思ってるのかしら







昨日は本当に最高すぎた



ばー様が講師会で一緒行けず

また今度一緒に行くだな









夜はじー様が家に来てご飯


お酒呑んで良い気分になったのか

じー様と母様の口論始まった





いつもばー様が仲介でまとめるけど

昨日はいなかったからヒヤヒヤ


バトルになったら入るつもりが

お互い冷静だったため一安心







明日はばー様ぽんちゃんとイオン

車で30分かけて行ってきます



ぽんちゃん遊んでもらうために行く

平日やからそんな人いないやろ








明日の目標


・ぽんちゃんと全力で遊ぶ

・ばー様欲しい物見つける










時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです