実家来るとたくさん食べちゃう | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



実家来るとお腹いっぱい食べちゃう

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つとも達成です


暑かったけどそこまでやった

ずっと室内で過ごしてたからかな






昨日の総歩数は9364歩やった

実家来るとたくさん歩く良き事









昨日は10時前に出発しました


とりあえずGUに寄った

ぽんちゃんTシャツ欲しくて




シンプルなの欲しかったのよ

母様にオレンジと緑買ってもろた


あとアンパンマン小さな肩掛け








昨日ぽんちゃんたくさん歩いた

家からイオンまで三分の一ね

イオンでもたくさん歩いてた



お昼食べて帽子欲しくて探した

種類たくさんあって困る


わりと早めにお気に入り発見





予算より1000円程高かったが

パターン楽しめる帽子で良き








今日は動物園の日です

休日やから混むだろうな


早め行って早めに帰る

雨が降る前に帰らねば





気温が昨日とえらい違い

風邪引かないようにせんと


って言ってるけど





ぽんちゃん昨日の夕方に

鼻水出て垂れる時あり

私も鼻と喉が不調なのよ


微妙なまま終わってほしい










今日の目標


・動物園楽しむ

・たくさん写真撮る

・ぽんちゃん歩いてもらう







時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです