数時間ダウン | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



疲れがきて数時間ダウンしてました

_ri-pon‏✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標3つ中2つ達成です




病気完治して毎日出掛けて実家帰り

暑い中毎日出掛け実家生活終えて

翌日Kと出掛けて昨日も暑い中ね

疲れと暑い中のワイン試飲


昼過ぎの帰宅で頭痛くて大変




シャワーすると治る率高い

100ではないけど治まったやんね





休憩して車屋に行ってきました



ほぼ買う予定なかったんやけど

担当さんすごく頑張ってくれた


私が人数乗れる車がいい

って3月から呟いてたのよ





その甲斐があって購入しました



私が良いと思った車で

色も内装も私好みの車


名義違うしもちろんお金も違う

やけど自分の車感がある




またシール買っておかなきゃ







昨日の総歩数は6718歩でした

思ってたより歩いてた






昨日の車屋後半から頭痛復活

吐きそうな程辛かったよ


なんとか耐えて頑張って耐えて

帰宅してソファに倒れ込んだ



2階に行く気力もなかった






冷えピタ貼ってくれて

気付いたら寝てたみたい


そしたら不思議とスッキリ





ほぼ疲れと睡眠不足かな

身体は休めないとダメね







今日はイトコ3人遊び来る



ぽんちゃんと遊んでくれるし

私もたくさん話せるし楽しい


けどこれまた疲れるであろう





月曜はOFFの日だな










今日の目標


・しんどかったら休憩する

・掃除機リベンジ





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです