久しぶりのセット | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



綺麗にすると気持ちも変わって満足

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成です


1番を目指すと言ったのに

余裕こいてたら寝坊したよね




8時10分前に家を出る予定が

起きたの7時半過ぎやった


しかもぽんちゃんに起こされて





とりあえず歯磨きして出発



5分に着いて25番目やった


土曜やし午前しかやってないし

やっぱり休日は混むよね






近いから一旦帰宅してご飯



10時に出ればと狙って出発

そしたら中待合すぐ呼ばれた


そっからが長かったけどね

30分くらい椅子で待ってた






結膜炎になって約1ヶ月



これにて終了と言われました

今使ってる目薬で終わり







風邪の延長でなった結膜炎

1ヶ月半弱とても長かった



良くなるって言われても

特効薬なくてしんどかった


メンタルやられたよ






目が見えるようになってから

毎日予定入れてお出掛け


明日で一旦休憩入ります





少しゆっくりして実家帰る

今回はいつもより長くいようかな









美容院では珍しくアッシュ系

そして最後に髪の毛遊び



昨日やってもらった巻き方好き

でも自分じゃ上手くできやん


そもそもやる時間と予定がない




何でもない日に時間できたら

挑戦してみようかな


失敗したら結んじゃえばいいのさ







カットとカラーお願いしたんやけど

久しぶりにロング目指す予定


梳いて前髪整えてもらったよ





ロング料金かかってくるけど

飽きるまで伸ばしてみる








終わってから近くのイベント



私の大好きなタコライス

今月末に食べれるかなって思ってて

まさかのいつものお店出店してた



予想外でテンション上がったよね

買って夜ご飯で食べました









今日は午前Kとネイル

終わってそのまま焼肉ランチ


やっと行けるあの焼肉屋さん






前はハンバーグあったのに

なくなったのショックやけど

他のメニューも美味しくてリピ


今月末にもTむんと行く予定






子ども欠席で女2人で行くの

産まれてから初めてのこと


短い時間やけど楽しんでくる








今日の目標


・ネイル妥協せず決める

・美味しさ噛み締める

・楽しさ噛み締める




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです