引き続き頭痛あり | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



引き続き頭痛ありしんどかった

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標3つ全て達成です


久しぶりに一人布団した

1時間くらいやったけど十分







昨日は弁当持って公園行ってきた


一昨日は寒くて長袖やったけど

昨日は暑くて半袖で良かったよ



寒暖差あると風邪引きやすいから嫌






自分の帽子持ってくの忘れたわ




芝生公園に行ってきました


綺麗にされてるわけやないけど

小さな丘あり公園2つあった

テント持ってワゴン持ってった



テントは下にクッション欲しい

なくてもいいんやけど

あった方がお尻が楽ちんだわ






ぽんちゃんしっかり遊んでた



小さなトンネルと揺れる橋

最初は怖がってたんやけど

少ししたら慣れて一人で凄い


何往復もして楽しそうやった






丘も走って降りてくるやんね



怖くて構えてたんやけど

これが一人でしっかり降りる


自分で支えてて成長感じた








帰って片して私がお風呂入って

そのタイミングで寝て爆睡よ


私は頭痛かったから2階ゴロン

一人布団で横になりました


多分30分も寝れてないかな






結局良くならず薬飲んだ

気付いたら治ってぐっすり寝た








今日の眼科はやっと通常診察

やから始まる1時間前に診察予約


そして1度帰宅して待機





歩いて10分やからできる一時帰宅

電話で予約できたらいいのに







そして昼過ぎから美容院

今回は髪の毛伸ばすと決めた


梳いて前髪整えてもらって

あとは仕上げにカラーしてもらう





今週末は美容DAYだわ






明日はネイルの日だもの

でもデザイン決まってない


絞れてもなくてソワソワ

Kと一緒に仲良く行ってくる






今回はポイント使ったからタダ



次まで1ヶ月あって気になるが

カラー楽しんじゃおうかな












今日の目標


・手が空く時間にネイル選び

・眼科の診察1番を目指す



時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです