施術に満足できなかった | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



ハズレだなんて思わなくて残念すぎ

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標3つ全て達成です

すごく楽しく過ごせて満足





ネイルのカラーとデザイン妥協せず

施術中も自分で見て確認しました



今回の担当さん初めてやった

仕事熱心そうに見えたんやけど

そうでもなかったかなって




爪の長さ両方合わせて確認しない

私には少しガタガタに見えた


気泡あってゴツゴツあったけど

気になるとこあるか聞かれた

 





トップコート終えて最後仕上げ

その時にトップコートめくれてた

それが見えて直してたのよね


最後の仕上げ確認聞かれてさ

私がしっかり見てれば良かったが

直してくれてると思ってたの





出る前に御手洗借りたやんね

その時に見たらめくれてた


やけど次のお客さん施術してた






K担当してた人に伝えたら

しっかり直してくれたやんね


少し色が違うのが気になるけど

1本だけやり直して下さい

なんてお客さん待ってるから

言えなくて渋々退散した



今回の担当さん次はないな






Kオススメの人いるんやけど

まだやってもらったことなくて

仕上がり見て好みなんやけど

1回当たらないかなって


でもきっと決まってるんかな

いつもの人が休みで今回の人





もし今度も今回の人やったら

細かく指示して常にチェック


こっちが言わないと無理そう






細かく言ったつもりだが

もっとハッキリ言わないと


本当に今回は残念すぎた








その後はKと焼肉ランチ



ランチメニューたくさんあったが

私が食べれるの牛タン丼のみ

あとローストビーフおつまみ


せっかくの贅沢ランチなんだから

しっかり贅沢しないと損よ



Kも今日は遠慮せず食べるから

って好きなの頼んでたわ






最後のデザートがお口に合わず

でもメイン料理は絶品でした



1ヶ月1週間くらい会えず

やから話が止まらなくて渋滞


久しぶりに会えて幸せやった






子どもおらずの2人デート

気にせず自由に動けて食べれる


お互いがお互いに全集中できた





1年に1回はこんな日が欲しい








今日は雨だからお家で過ごす



お外に行けないとつまんない

平日やからイオン行ってもいいが

一応明日Kと行く予定やからね





行くとしたらアピタかな



少し距離あるアピタでもいいけど

あそこは古いし遊び場がないのよ






雨量で出掛けるか判断しよ











今日の目標


・着ない服をまとめる

・何となく仕事探しする




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです