初めて2人で散歩 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



初めて2人で散歩行ってきました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです





昨日お昼頃にぽんちゃんと散歩

寒さ対策しっかりした


散歩がてら会社寄りました

冬のプレゼント取り行った




毎年夏と冬にプレゼントある

あと誕生日も用意して下さる



今年はカイロとうどんでした

貼る貼らない2種類カイロ


ぽんちゃんとの散歩や

実家行った時に使いますか




今までカイロ使った記憶がない







久しぶりに昼ごはん食べれた



しばらく朝と昼食べれなかった

忘れてた日もあるだけどね





しっかり食べて水分取らなきゃ

2リットル飲むの難しい





明日はK夫婦がやってくる

何時やったか忘れちゃったや



お菓子買ってきてくれたって

時間短いけど会えるの楽しみ






プレゼント渡すの覚えとかないと



誕生日プレゼントで買ったのに

クリスマスプレゼントになったわ








今日はクリスマスケーキ届く

クリスマスにケーキ初めて



ホールをひたすら食べたかった



しっかり味わって楽しんで食す








Mステ6時間しっかり観たよ




ただ最近音楽番組観すぎて

何回目だろうかって思った









今日はゆっくり過ごします






時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです