早く実家に帰りたい | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



すくすく成長して検診問題なかった

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日は予定より10分早かった

看護師さんお家に来てくれました



息子ちゃんとっても興奮してた

10分もすれば慣れました





体重計持ってきてくれて有り難き

1ヶ月検診から500くらい増えた



タイミング良く母乳量も測定


したらほぼ100くらいでハナマル

看護師さんに褒められました





昨日はいつもよりたくさん寝た



私は眠たくて寝たかっただけど

タイミング悪くて寝れなかった






今日はMステが生放送で長時間

午前中に寝れたら嬉しいな





1週間経つの早く感じてます



年越し実家で過ごしたい正直

年末年始はテレビとお友達




今年も初詣は行かないかな

寒いから出掛けたくないやんね






早く来月にならないかな



離れたいしK君に会いたいし

行きつけ店のテイクアウトしたい



友達と会ってお喋りしたい

焼肉行きたいしお酒も飲みたい


ランチ焼肉に行きたいのよね




母様やったら気兼ねなく預けれる






今日は地元ネイル予約したい

内容聞きたいから電話するか



なぜか都会やのにこっちより安い


たまたま行ってるとこ高いのかな







今日はゆっくり過ごします



穏やかに過ごせますように







時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです