お家まったりトーク | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



今年はホワイトメリークリスマス

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日は雪が降ったみたいで

ばー様から写真送られてきた


地面が白くなってて驚き




私の住んでるとこ積もらず





チキンはあまり好きやないから

最近ハマってるお寿司食べました


ちなみに昼注文して夜もお寿司






今日K夫婦が来ることもあり

ぽんちゃんのずり這いの為にも

敷きたくないが絨毯敷きました




そしてチョコと手土産求めに

近くのピアゴ向かいました



求めてるチョコなかったので

気になるの選んで購入





あとS家族からいろいろ貰った



たまに駐車場借りたりしてたので

今年は手土産お渡しする


私の中ではオススメ






夕方に注文したケーキ届いた



あまり期待はしてなかったけど

いざ食べようとしたらやはり


冷蔵庫入れてたんやけど

しっかり解凍されてなかった




中のイチゴ頑張って食べたよ

知覚過敏やから少し辛かった



食べたかったワンホール満足







そう言えばK君と会う日の予定




車停めれるとこある言ったけど

パーキング停める言う






仕事が電車通勤で定期あり


私の地元最寄り駅通るから

定期あるなら駅まで迎え行くよ

ってことでお迎えあがる





今まで迎えに来てもらってた

それが初めてお迎えに行く


何だかドキドキしちゃうね





ただ地元最寄り駅が都会で

人通りあるし道が狭いし

待ってるの嫌なのよねあそこ


すぐ乗り込んでもらおう








とりあえず年内Kと会うの最後



子ども見ててくれる人がいるから

いつもよりまったり過ごせる









時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです