比べても仕方ないけど、 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



昨日も気持ち悪さ強めでした

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです









起きて少し経ったらやってきた

座ってられず床にゴロン




昨日は気温高かったんやけど

うち寒くて床暖つけました


少しあたたまったら床暖OFF







気持ち悪い時に一人ってツラい




飲みもの欲しいけど冷蔵庫や

ダイニングテーブルの上にあり

自分で取るしかないもんね




14時頃にたろちゃん母様来た


半年しか使ってないコンロあり

サイズ合ったから差し上げた







本当は引越しの日に私が運んで

できることやるはずやったが

安静と思ったよりツワリ続いてて

心配なのでやめておきました






外出たらめちゃくちゃ暑かった





たろちゃん残業多いみたいで

疲れがヤバいって嘆いてた


一旦あと2日の辛抱だ







ゴールデンウィーク実家行く予定






そして母の日を忘れていました



Amazonで注文したいんやけど

母様に携帯に連絡入るのよね




最近〇〇買ったでしょ

って買ったものバレるだよ










ハンドクリームにしようと決めた






母の日やから良い商品でも

って思ったけどもしハマったら

買えるようにお手頃な値段のが

いいのかなって悩んでおります














昨日旦那から帰るメールあった

定時で今週定時かもって言ってた






気持ち悪くて買い物できず

ご飯食べれずもちろん作れず



スーパーで目で見て買いたいので

リタイアできるよう旦那連れて

スーパー寄ってきました



すぐ気持ち悪くなったけど

背中まるめながら何とか買い物







レモンティーにハマってるので

3日分で2本買っておきました



今週天気悪いから買いだめ












ご飯の準備から片付けまで

やってくれてありがたかった







ただご飯後に胃が痛くなったの



椅子に座ってて動きたくなく

チャンネル取ってって頼んだ



そしたら「パシリみたいやん」って









そんなこと言われたら

体調悪くても無理するしかなくなる



あの言葉は酷いと思っちゃったね










チャンネルくらい取れるやろ

って思ったんやろうね




私にしか痛み分からないのに

勝手に解釈しないでいただきたい





そのあと自分で洗濯干したよね



ご飯やってもらったし

何も言えんのやけどね




でもツラいの分かってるんやから

声なけるなり手伝うなり

気遣いするもんやないんかな



見てないってことがよく分かる

私も求めすぎやと思うけどね










私の異性友達はそゆ人間多いから

旦那のできなさすぎ有り得ない

って思ってしまうのよね




できる人間いると比べちゃう

比べたところで仕方ないけどね














今日は竹内涼真君の誕生日

あと前の職場の一応店長も





竹内涼真君の誕生日だって

地元のよく行くケーキ屋で

ロールケーキ買った記憶あり


なぜ買ったのか謎です







昔は良かったけど今はあまり




慣れた感なのか売れた感なのか

イマイチになってしまった











会社の勉強会レポートがね

まだ書いてないのよね




仕事休んでるから忘れてた



あと5日以内に持ってかなきゃ











28日ネイル行けたら素敵





5月入ってからでもいいけど

気をつけて生活せねば痛める













今日も息子ちゃんとゴロゴロ

毎日毎日ゴロゴロしてる






これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです