今日は母様が来る日 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



昨日は体調悪くて苦しかった

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです









おじさん達がきてぽんちゃん報告

喜んでくれてシンプルで感謝





Aちゃん(奥さん)の妊婦さん話

聞いて笑ったり驚いたり



ツワリ酷くて入院してたみたい

自分もツラくて嫌だって思ったが

入院する程の辛さではなかった




まだ終わってないから分かんないが

よっぽど入院することはないかな










辛さを比べるものではないけど

入院と考えると楽な方なんだな




アプリ登録して体験談とか呟きとか

たまに見ると食べれなかったり

毎日吐いたり入院期間長かったり

すごい辛くて苦しいだろうなって


共感したり応援してた





身近な人の話聞くとまた違うね





世代で注意点が違うと知った

また聞きたいし話したい










そんな話を聞いてる途中で

急に腹痛やってきたのよね

下っ腹が赤飯の時みたいな痛さ



徐々におさまりうどん屋さん



芋の天ぷら甘くて好きで頼んだら

甘くないしパサパサしていて残念







帰ってまた少し痛みがやってきた









夕方は寒くて2階で布団ゴロン

仰向けで目を瞑り温もり感じた


どうやら寝ていたみたいです

1時間くらいやったかな






仰向けのまま動かず睡眠



この体制やと腰が痛くなるのよ

なのによくなってる体制






起きてから気持ち悪くてピンチ

さっぱりした物が食べたかった



腹痛もあったし湯豆腐に決定









動けなかったので買い物頼んだ






帰宅したら漬物買ってきてた

その時の私には最適な食べ物



あとマミーにハマってるんやけど

なくなりそうで買ってきてくれた



妙に気が利いて感謝より怖さよ












本当に限界な時は仕方なく頼む

たまにはこき使っておかないとね









今日めちゃくちゃ気温高い


やけど昨夜は寒かったな

寝室に入ったらヒンヤリしたもん





布団温かくて気持ちよく睡眠













今日は母様が来る予定



マタニティウェアお届け

会えるの楽しみルンルン













これからみなさんのとのろ

お邪魔しますのでよろしくです