久しぶり快適に過ごせた | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



久しぶりに快適に過ごせました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです










昨日は起きてから胃痛あり




スティックパン2本だけ食べて

Google先生に「妊娠 胃痛」検索


ツワリの一種であるみたいです

すぐ横にならない方が良き






パン2本だけしか食べてないけど

問題あるか分からないので

2時間ソファで座ってゲーム



おさまってきて感動

2時間効きめあったのかは謎








何となくダルくて横になった




毎日床で横になってる

仕事始まったら大丈夫かしら










久しぶりにご飯作れました






旦那が定時で帰ってきて

「今日は何も作ろっかな〜」


作ってくれるつもりやったみたい

今日は調子良く作ったこと伝えた








昨日から食欲があまりないのよね





ホットドッグ食べるか聞かれた

コメダ行くとチリドッグ頼むのよ


パンなら食べやすいしお願いした






ウインナー2つ挟んだホットドッグ


2つ目食べ始めてお腹いっぱい

お腹ふくれるの早くなった






それから何も食べず就寝です




昨日は10分お昼寝したのかな


いつもよりかなり短かったから

20時半には睡魔やってきた





けどミステリー観てて目が覚めた



いつも通り22時半頃にお布団IN












今日は今のところ体調良き

息子ちゃんとまったり過ごす





いたずらっ子でとても困ってます

すんごく可愛いんやけどね



まだまだ手がかかりそうです













ではこれからみなさんのとこ

お邪魔しますのでよろしくです