嫌いになりたくない | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



息子ちゃんとお昼寝するのが幸せ

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日起きてすぐ準備してる出発

保健センターへ行ってきました





保健センター前の道狭くて苦手

向かいスーパーやし怖いよ


やから開店前に済ませてきました








マタニティマーク2つ目よ



みんながもってるやつより

可愛いやつつけたくなっちゃう









今度カバン買いに行こうかな



子ども産まれたら絶対必要やし

息子ちゃんとお出掛けする時も

両手が空いて楽になるからね





その後は薬局へ出掛けただけで

昼前からずっと家で過ごしました









昼過ぎに息子ちゃん寝たので

チャンスと想い隣で一緒に寝た


ぐっすり眠れて幸せでした










今日の気持ち悪さ少なかった




お昼寝前から夜寝るまであったが

昨日よりレベル低くて助かった


気持ち悪いに変わりないからツラい









そして旦那にイライラして爆発

でも同じことしたら同レベになる




私レベル低い人間ではないので

やることはしっかりやりました



子ども産まれたらもっと大変やし

グチグチ言ってられないからね












最近のハマり金田一少年の事件簿

Netflixでずっと観てます




趣味もないしテレビつけっぱよ



編み物でもやってみようかなって

思ったけど苦手やから手がでない


子どもの為と思っても進まない




必要なら買えばええやんってなる






好きな人の為ならできるかな

想いながらお店寄ってみようかな














昨日の夜に参っちゃって困った




男を見る目がない自分に腹立つ

自分の適当すぎる性格あかんね



稼いできてくれる同居人として

これから生活していきたいのよ


嫌いになりそうで危ない







好きな人のことを想っても

収まりきかなくなってきた


ダメなことを考えてしまうくらい







嫌いにならず生活してくには

心を無にするのが一番なのかな



腹立てたら負けってことよね





基本的にムカつく人間なのよ


やからさすがに慣れると思うが

なかなか慣れることができない



私も頑固な人間やからね









何十年も続けられるかしら






決めたのも流されたのも

自分の弱さであり自分の決意




自分を傷つけたらダメやよね

責任は自分で取らなきゃね









これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです