ツワリとの戦い | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



歩数の存在すっかり忘れてました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです











先週の総歩数は36.259歩でした






記録忘れて4日も経ってしまった

目標達成してスタンブGETです



3週間ぶりにもらえて嬉しい











今週は全く外に出てないので残念








昨日分かったことがあるんです






14時過ぎから徐々にやってきて

16時過ぎになるとピーク迎える




いつも夕方に激しいツワリくる









先週は食べつわりやったんやけど

今週入るくらいから吐きつわり


正確には吐いてはいないのよね

食べつわり部類に入るのかしら











来週つわりピークきそうで怖い




動きたくない何もしたくない



息子ちゃんと一緒に遊びたいのに

つわり辛さには勝てないのよね










もうこんな想いしたくない




もっと大変になるやろうな






ジェンダーはよくないけど

妊婦の時だけ憎んでしまう



家の場合ただでさえ憎いのに

ストレス溜めないようせねば











最近は仕事せずツワリひどくて

外に出掛けたくなくて






午前中にお弁当作っちゃう



お昼寝したいしやりたくないことは

先に片しといた方が楽やからね














ずっと買い物したくてウズウズ





必要な物をコツコツ買いたい

一気に買うと懐が痛むからね














今日もドラマ観てまったりします






これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです