かってにシュミレーション | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



やっと一つやること達成しました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです









昨日は午前中にスーパーへ

やっぱりスーパー吐き気を催す




木曜日は旦那に任せようかしら



自分の目で見たいけどツラい

その時の体調で決めますか








お昼に健診へ行ってきました

予定日分かって計算通り





出生届もらって帰宅して書いた



そのまま行こうと思ってたけど

受付お昼までしかやってなかった






昨日は洗濯するの忘れたので

まわしてから行ってきます





昨日の症状いつもより辛かった



病院着いて30分で吐き気あり



家に着いて果物欲しかったので

車で15分かけてスーパー行った


けど気持ち悪くなってダウン

ベンチでしばらく休んで買い物









帰宅していつもより吐気強くて

トイレにこもったがこぼれず


なのにスッキリしてお風呂入れた









ドーナツと焼きうどん食べれた





一昨日のしゃぶしゃぶお腹膨れて

ずっとお腹出たままなのよね





先週の半ばから張ってる感ある



子宮は大きくなってるからね

違和感ある人もいるみたいです













妊娠マーク分かった時からある




けどみんなが持ってるのより

長めやしカバンがバラバラなの



めんどくさくてつけてないです















最近シュミレーションしちゃう






今月やっとK君に会える



実家に泊まる日に会うから

私の地元でご飯食べる予定







とりあえず会ったらハグしたい




また簡単に会えなくなるもん



今までしたくて出来なかったこと

産まれる前にどうしてもしたい欲







突き放しはしないと思うけど

あんた何考えてるのって言われそう



したいことはできるうちにね













これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです