落下物により顔負傷 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



鼻の頭が腫れてしまいました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです








事件は布団の中で起きました






金曜日の夜は目の真下に落ちて

土曜日の夜は鼻の頭に落ちた



どちらも続けて2回も落としてる


落下物は携帯電話です





調べ物してて寝ちゃって落ちた

1回落としたら置けばいいのにね


途中ってこと思い出したんやろね

きっとまた調べようと思ったんだ



そして同じことを二度繰り返す










目の下は触ると痛みあって

鼻の頭に関しては赤く腫れてるの




昨夜旦那に言われて気付いた


マスク時代で良かった出来事だ

治るのに時間かかりそうやな







朝パン買ってなかったので

旦那とコメダへモーニング



モーニングだけやと足りないので

ホットサンドも注文しました







今回はぶどうジャムがあった

旦那頼んでてもらったが美味しい









2年前に行った廃線に行く予定が

今週も雨降って中止になりました





コメダ数時間後に健康診断







予定時間1分前に会場到着



ちょうど1台分空いててラッキー

雨ほぼ降ってなくタイミング良き







妊婦さんなので項目少なかった






身長測定したら1cm伸びてた

去年とほぼ同じ時間健診やから

伸びたのかなって期待しちゃう





体重は先週の月曜日からー2キロ





その日から食べなくなったからね

今の体重か+2キロキープやな



それ以上増えると怒られそう




健診より待ち時間のが長かったよ






終わったら隣に公園あるやんね

屋台少し出てから一人寄り道



焼きそばとたい焼き買って帰った










そして夜はしゃぶしゃぶ食べた




車の点検ついでに近くのお店

食べたかったからとっても満足



ツワリ落ち着いたら行きつけの

安い焼肉ランチ行きまくらなきゃ


お肉食べて体力つけやんとね











今日はついに健診の日です

赤ちゃんと会えるの楽しみ





初期はツワリとかあっても

見た目で分からないのよね



やから実感湧かなくて不安






待ち遠しいドキドキです













これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです