桜まつり | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



久しぶりのお出掛け楽しみました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです











今週目覚まし止めて寝ちゃうのよね

でも1時間以内に飛び起きます




昨日は目覚まし通りに起床しました




それにはちゃんと理由があるんです

桜祭りに行くと決めていたから





旦那が夜勤明けで帰宅したんやけど

30分くらい寝て起きてお風呂入って

12時くらいに行くことになった







息子ちゃん連れていざ出発




12時前に出たのに着いたの14時半

道が混んでるのに道を間違えて

駐車場探すのに冒険しちゃったの










おおきな駅の近くのパーキング

過ぎようとしたらちょうど空いた



タイミング良すぎて小さな幸せ












2人ともお腹すいてたから

とりあえず何を食べるか検討







焼きそば食べてチュロス食べて

キュウリ食べてとりから食べて

玉せん食べてちょっと休憩



最後に小籠包と牛タン串食べた











ほぼ旦那が食べてます




私はいろんなのたくさん食べたい

一口食べて後は旦那食べました










旦那寝てない私は気持ち悪い

息子ちゃん疲れて眠たい




最初は調子良かったんです




久しぶりに家族楽しく過ごした

今年また家族が増えるの楽しみ















今日はお昼前に健康診断です

その後は桜を見に行く予定






やけど昨日の夜から雨なのよ

先週も雨でいけなかったな


ちょっと楽しみにしてたのに残念









これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです