目標達成できず | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



昨日新しいドラマ楽しいと知った

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







先週の総歩数は31.474歩でした

先週も目標達成できませんでした




本当は40.000歩いきたいんやけど

最近ずっと目標達成できてない


息子ちゃんと一緒に毎日歩かないと




今週は頑張りたいと思います











昨日は旦那ぽんと2人して

プリキュアの映画観ました




「観たい」と旦那ぽんの一言で

朝からプリキュア視聴



歴代プリキュアが出てくるんやけど

同じに見えてちんぷんかんぷん








その後準備して息子ちゃん美容院





ドーナツ買うと決めていたので

向かったら並んでて驚きでした



そしたら新しいドーナツが出て

それが15時に焼き上がるとのこと


タイミング悪く15時でした






種類少なくて並んだのにショック

食べれる商品あったので買って帰宅










帰りの車で息子ちゃん疲れたのか

車の揺れが気持ち良いのか寝た




寝てる時は可愛いんやけどね

起きて騒いでると凶暴すぎるのよ



結果可愛いんやけどね











今日は朝から夕方まで仕事です

今週は今日が一番長い仕事かな





旦那ぽん有給あるからその日に

買い物行こうと思っているが

前日の午前中私が何もないから

やることなかったら行くかな











時間みつけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです