朝散歩気持ちい | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



まったり休日過ごしております

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日の予定は特に問題なく

30分程度で終了しました



早く終わってゆっくりできて幸せ










今日は朝起きて息子ちゃんと散歩




朝の散歩がこんなに気持ちいとは

息子ちゃんに感謝ですね






眠気は毎日強いけれども

朝気持ちいから良きね



お昼寝もできるし尚更良きね










今日は変な夢を見たんですよね





高校の同級生と20歳の頃に出会った

人達がたくさん出てきた


どちらも良い思い出ないのよね






あとスノボしたい欲が強いのか

坂を靴のまま滑ってた



来年行けたら絶対行こう










昼過ぎから息子ちゃん美容院

それまでもう少しまったりします














これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです