忘れられないシーン特集 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



仕事休みプライベート用事あり

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです









昨日は旦那ぽん夜勤で出た後に

息子ちゃんと夜の散歩しました



暗くてほぼ見えず恐怖でした







運転する時はメガネかけるんやけど

目が悪い恐怖+街灯ない恐怖よ



夜にコンビニ出掛けたことあるが

散歩に出掛けて初めて気付いた


それまで暗さ気にしてなかったよ



ライトつけて出掛けなきゃ危ない

経験して学んだそんな夜でした













今日は朝1件だけ仕事行ってOFF

やけど今日も明日も予定があります



まったりしたい時間に予定がある







旦那ぽんいつも確認せず予定入れる

休日やから大丈夫やと思いすぎ





私が予定あっても一人対応できる

やから些細なことは確認しやん



分かってるから悪く言わないが

もしものことあったら困っちゃう












昨夜は久しぶりドキドキ妄想




私の忘れられないシーン特集

そこだけを切り取り妄想した







性格的にありえないんやけど

私的にはありえてほしいなんてね




ありえたら困っちゃうよ



普段言わずやらないことされたら

素直に嬉しいけど心配しちゃう








いくつになっても何が起こっても

恋する気持ちは幸せに感じます


幸せで楽しい夢を見たいもんです







どんな夢を見たいか文字に表して

そのまま夢になったらいいのにな


って何回願い思ったことやら











最近布団入って気付いたら朝





しかも目覚ましかけてるのに

何故か必ず15分前に起きちゃう




1ヶ月くらい寝不足なのよね

たくさん寝てるはずなんやけど



私からしたら寝不足なだけで

きっと平均睡眠時間は取れてる











予定までまったりのんびり



これからみなさんのとこ

お邪魔しますのでよろしくです