家で映画気分を味わおう | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



やっと録画を観始めました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







最近Huluばかり観ていたので

録画たくさん溜まってました




アニメ4本ドラマ3本観ました




新しいドラマまだ1つしか観てない

菅田将暉君の観たいんやけど

気分乗らず来週にでも観ようかな











そう言えばこないだ物作りした





「家で映画気分を味わおう」




ダンボールとハサミとガムテープ

これだけあれば作れちゃいます


Hulu期限終えたら使う予定です













一昨日知った事があるんです







お出掛けするのに外行き用の服

息子ちゃんお着替えしたんです



そしたらちょいとパツパツ







仕方ない事やけど成長感じます

大きくなってママ嬉しいよ










今週末はどちらも予定あり





明日は昼過ぎから家の点検

明後日は息子ちゃん美容院




ミスタードーナツ絶対寄る



前にクーポンもらったんやけど

そこの店舗でしか使えないのよね




今年分もらったから月1予定

用事ついでに買えばお得感プラス












昨日の午前中に社長からメール

グループにも届きました





濃厚接触者が出たみたいです



なのでその方が入ってた仕事

私は3件受け持つことになりました






陰性でも自宅待機ですもんね

こればかりは仕方ないです





どんどん増えて飲食店も時短や

アルコール制限かかったみたい




いつになったら治まることやら











今年は息子ちゃん連れて家族3人

旅行でもって思ってるんやけどな


この状態やと難しいですね













今日は昼から仕事2件です



午前中に会議あったんやけど

コロナで中止になりました







仕事前にみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです