友情と愛 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



1ヶ月経つの早いと感じております

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







本当に1ヶ月経つの早すぎる



「何も得ず1ヶ月経ってしまった」

っていつも言ってる気がする







そろそろ月の目標立てようかな



達成してもできなくても

得られるモノは必ずありますよね











昨日の夜はHuluドラマ観た後に

恋愛もの映画観ました



「殺さない彼と死なない彼女」





間宮祥太朗君がカッコよすぎる

キリッとしてツンツンしてて

暗い系のオーラ身にまとってる


私からしたら外見パーフェクト








たろちゃんの友達(S)がいて

間宮祥太朗君にそっくりなのよ




私の事「おねーちゃん」と呼ぶ




愛嬌あって人に好かれるタイプ

カッコイイんやけど可愛いのよね



帰ってきた時は会ってたんやけど

私が地元離れちゃったから

しばらく会ってなくて寂しい






去年の春に酔っ払って電話した





間宮祥太朗君見るとS思い出す

会える日を楽しみにしてる







そのドラマがキュンと切なかった




相手役の桜井日奈子ちゃん

羨ましくて仕方なかったです












男と女の友情って難しいよね

まず恋って気付いたら始まってる



友情と恋の線引きが難しいのよね













今日は仕事2件です





時間見つけてみなさんのとこ

お邪魔しますのでよろしくです