今日は短めです | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



久しぶりに妄想して楽しみました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日新しいドラマ発見したの





「校閲ガール」観たことなかった

何となく観たらハマりました




石原さとみさんが出てるドラマ







ファッション毎回違くて楽しい

恋愛も混ざっててなお楽しい





どのファッションも可愛いし

カッコよくて着てみたいと思う



楽しく幸せな気持ちになりました










今日は息子ちゃん朝から激しかった

構ってちゃんがすごいんです











明日は雪が降るみたいですね

車使うから積もらないこと願う






今日は短めで更新します




仕事前にみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです